まちコン知恵袋


Q.446
街コン(合コン)の服装について。今度街コンに参加することになりました。今の時期...

街コン(合コン)の服装について。今度街コンに参加することになりました。今の時期、黒のストッキングは暑苦しいでしょうか?キュロットはいていくつもりなのですが(_)あと、ニーハイってどうですか?狙い過ぎだと思われるでしょうか?ちなみに25歳です。



A.446
街コン(合コン)の服装について。今度街コンに参加することになりました。今の時期のベストアンサー

黒のストッキングは時期的にやめた方がいいと思います。ニーハイは年齢的に問題ないとは思いますが、他の女性からしたら狙ってると思われるかも。(ニーハイも黒より白とかの方が今の時期はいいです)普通に生足かストッキングでもいいと思いますよ(^-^)




   

Q.447
付き合って2年、結婚1年目..旦那が大学の友人と街コンに参加していました。大学の...

付き合って2年、結婚1年目..旦那が大学の友人と街コンに参加していました。大学の友人と飲むとの事で聞いていましたが、先日携帯を見てしまい..巨大合コンに参加していることがわかりました私27歳フルタイム旦那36歳会社員子供はいませんメールには二次会、三次会..の女の子の様子や番号を交換した女の子3〜4人とのやりとりがありました(一緒に行っていた友人にも既婚者はいます)その子とは次にまたみんなで飲む約束をしている様です。以前に..男同士で飲んでると話す事が無くなり、キャバクラに行くこともあるとは言ってましたが..最近キャバクラが無くなったと思ったらこのような事態でした旦那は家事を一切しません、生活費は結婚してやっとくれるようにはなりましたが、財布の管理はさせて貰えていません小遣い制にしても、やはり合コンはするのでしょうか?浮気はしないと言っていますが、この先女の子となにかあるのではないかと思ってしまい悔しく不安です頑張って働いて、きちんとご飯も作って家事もこなしてきましたがやる気がなくなってしまいました。そして今日は一睡も出来ず、なにも食べていません。この先旦那を信じられるかも分からないです。でも、まだ確実な浮気の証拠を掴んでないので今はなにも出来ませんが..もし離婚するにしてもどのようにしていけば良いのでしょうかとりあえず、メールの内容は写真に撮り女の子の連絡先はおさえました。



A.447
付き合って2年、結婚1年目..旦那が大学の友人と街コンに参加していました。大学ののベストアンサー

可哀想…ってか、自分は男なので例え誰かと付き合っていても、結婚していても他の女と遊びたいとか思う気持ちは分かります。しかし、それを自制するのが大人でしょう。ましてや疑われるべくして疑われたという状況下で、逆ギレというのは男としては本当にあり得ないと思います。いくら夫婦とはいえ、男の人にキレられたら女の人は恐いですよね…しかるべき処置としては自分の非を認めて謝罪したり、本当に違うんだったら(まあ今回の場合はあなたがある程度の証拠を見つけてしまってますが…)それについてちゃんとあなたが納得するまで説明するべきです。下の方もおっしゃっていますが、あなたはまだ若い。子供もいない。これはある意味好都合といえますね。人妻ということで、これから出会う又は既に出会っているたくさんの素晴らしい男性達は、自分の前を皆通りすぎて行きます。そしてあなたはそういう旦那様のために身も心もボロボロということになりかねません。正直、僕から言わせてもらえばそのような男性を好きになり、結婚までして、その後にやっと相手の本性を垣間見ることができたというあなたにも非はあります。絶対に考え直した方がいいと思います。




   matchi-conchie.jpg


Q.448
昨日約2年弱付き合った彼に、別れを告げられました。もうどうしようもなく切ないの...

昨日約2年弱付き合った彼に、別れを告げられました。もうどうしようもなく切ないので、ここに吐露させてください。一昨日彼は、潟コンという、新潟県で行う街コンに、友達の付添で参加しました。合コンなので行くと知らされたときはかなり動揺しましたが、「浮気する気なんてないしあくまでも友達の彼女作りに協力したいだけだから安心していいから!」と言ってくれたので、女の子と接したことがあまりなく可愛い子に弱い彼なので(過去質見ていただけるとわかると思います)心配でしたが、彼を信じることにしました。潟コン行く直前はずっと電話してて、楽しく会話してたんです。潟コンから帰ってきて、連絡が来ないので何度か電話してみるとやっと出て、「可愛い子と会った!」と言ってきて胸が苦しくなりました。最初はその子とアドは交換してないと言ってたけど、アドも本当は交換して、既にメールのやり取りしていると知りました。ノリで好きですって言っちゃった、とかも言っていました。そこで彼から、「この子とこれからもっとメールしたいし、好きになるかもしれないから、このまま付き合ってるのも●●(私)に失礼だから別れてほしい」と言われました。「一時的な感情でしょ?ただトキメキがほしいだけなんじゃないの?うちらが付き合ってきた2年ってたった一回喋った女の子が可愛かっただけで簡単に崩れる関係なの?」いくら言っても気持ちは変わらないようなので別れました。正直、納得行かないです。付き合いたてのようなトキメキはありませんが安定してるし一緒にいるとすごく楽しかったです。彼も一緒にいて楽しいし嫌いなところは一つもない。私は学生のため親が厳しくて門限があったり外泊できないとこ以外は性格も何もかも完璧、と言ってました。今までも別れの危機はありましたが、彼が「やっぱり●●が好き、●●じゃなきゃだめ」と言って完璧に別れたことはありませんでした。今回は別れの決断以来全く連絡が来ないので、きっと新たな女の子とのときめきを楽しんでるんだと思います。きっとこれは刺激ほしさでやっていることだ、また戻ってくると思いたいですが、思って痛い目に遭うのも嫌なので、すごくモヤモヤして食欲もなく、眠れず、泣いてばかりいます。そんな最低な彼氏やめるべき!との意見もあると思いますが、まだ大好きなので私のもとにまた戻ってきて欲しいです。望みはありますか?



A.448
昨日約2年弱付き合った彼に、別れを告げられました。もうどうしようもなく切ないののベストアンサー

戻ってくると思います。その程度の男がその彼女と付き合えると思わないので。その彼女に振られるか、一回は付き合えても結局振られるかすれば、また犬のように戻ってくるでしょう。そんな最低な彼氏をやめるべきだとは言いませんが、それはもはや恋愛でもなんでもないことだけは理解しておいた方が良いでしょう。彼が戻ってきたとしても、それは貴女を愛しているからではありません。ただ、己の自尊心を満たすためだけに貴女を利用しているだけのことです。




 
 

Q.449
気になる男性へのアプローチついて。先日、街コンで知り合った男性が少し気になって...

気になる男性へのアプローチついて。先日、街コンで知り合った男性が少し気になっています。連絡先はこちらから聞いて、街コン後には皆で4次会のカラオケへ行きました。初対面ですが、同い年で高校も隣だったので、盛り上がったのです。そして、お礼のメールをしたら、また飲みに行きましょうとありました。Facebookにもまたカラオケ聞かせてとコメントをくれました。ですが、社交辞令のような感じがするので、なかなかメールをしたりできません。どのようにアプローチすればいいでしょうか?



A.449
気になる男性へのアプローチついて。先日、街コンで知り合った男性が少し気になってのベストアンサー

ご飯でもカラオケでも映画でも、軽い感じで誘ってみたらいいんじゃないでしょうか?いつか行こう的なのはダメ!その『いつか』は来ない可能性があります。候補日をあげて、積極的に誘いましょう。




   

Q.450
恋愛したいはずなのに、手前でいつも止めてしまう。夏に、初めていった街コンで出会...

恋愛したいはずなのに、手前でいつも止めてしまう。夏に、初めていった街コンで出会った人と、ご飯にいったり遊んだり、5回程。見た目カッコ良くて遊んでそうに思ったけど、そーでもなく、素直で優しい人でした。私は恋愛経験が少なく、深く付き合ったことがありません。20代後半、それがコンプレックスになってしまい、デートを重ねるたんびに不安になっていきます。今までも、コンプレックスのせいで、自分に自信がなくなり、行為を寄せられてても、引かれたから怖い。嫌だと思って、自分の気持ちと真逆の行動をとったりして、結局付き合うまでにいたらない。何度も繰り返してしまってます。そのくせ、コンパにいったり出会いを求める。出会いがあっても、告白されそーと思ったら、不安になっていって終わらせてしまう。だから勝手に付き合うまでが楽しい!なんて思ったり。。相手に失礼なのはわかっています。意味がわからないと思われてますよね。街コンの人は、普通に恋愛してきたみたいで、前の彼女とも3年ぐらい付き合っていたみたいです。付き合わないとわからない。わかってるんですよねー。私には、私と同じような人が似合うのかな?時々考えてしまいます。今回もそーなりそうで怖い。けど、今度こそそーしたくない。結局自分に自信がないんです。チキンなんです。まもりにはいってるだけ。前向きになれる人になりたい。うじうじした自分にさよならしたい!けど、最後にやっぱりコンプレックス。こんな私をわかってくれる人、くれない人、アドバイスくれる人いますか。



A.450
恋愛したいはずなのに、手前でいつも止めてしまう。夏に、初めていった街コンで出会のベストアンサー

まだ自分を愛してくれる人がいるうちに恋愛をしなきゃ(^O^)私も質問者様と同じでした。好きな人に冷たくなってしまうというか…いざ一緒にいると好きとは真逆の態度をとってしまったり…近付いてきたら避けてしまったり…目を合わせずに一言喋れたら満足みたいな…。でも結局…相手からしたら…気がないって思われるだけで…。もし仲良くなれても、ダメになったとき、のめり込んだその分傷付くのが嫌だから…。あなたが変わらなきゃ、きっとこのまま一生変わらないですよ!怖いって気持ちもよくわかります。でも勇気を出して付き合ってみるのも愛ですよ!きっと彼はありのままのあなたを受け入れてくれますよ(~っ~)/頑張りましょうっ!(b^ー°)




   


トップページ




Copyright(C)まちコン知恵袋