ショッピング・ゴルフ知恵袋


Q.76
記念日のプレゼント。ご覧下さいまして、ありがとうございます。来月、結婚記念日で...

記念日のプレゼント。ご覧下さいまして、ありがとうございます。来月、結婚記念日です。今年は15周年記念ということもあり、主人に「ありがとう。」の感謝の気持ちと共に何か、記念に残るようなプレゼントを贈りたいと考えております。毎年の誕生日、クリスマス等には主人の好きなゴルフ用品やポロシャツ等をプレゼントしています。今回は、少し奮発して予算5〜10万円くらいと思っています。記念日に、奥様からこんなプレゼントをもらって嬉しかったあるいは、ご主人にプレゼントしてすごく喜んでもらえた、などエピソードもあわせて、教えて頂けると有り難いです。また、プレゼントだけではちょっと寂しいので娘と相談して、主人の大好物の「餃子」をたくさんつくって、ささやかながら、家族で「餃子大会」をしようと、計画中です。とにかく、男性の人気ブランドが さっぱり分からないので、ブランド名やアイテム等詳しく教えて頂ければ幸いです。ご回答、宜しくお願い致します。


A.76
記念日のプレゼント。ご覧下さいまして、ありがとうございます。来月、結婚記念日で のベストアンサー

私は新婚なのでまだですが先輩は毎年結婚記念日に旦那様からダイヤモンドの小粒をもらってて10年目に全部まとめて指輪にしたといってました。でも金額じゃなく気持ちだしゴルフ好きならゴルフ用品が一番喜びますよ。良い記念日にしてください☆



   

Q.77
父の誕生日にプレゼントを送ろうと思っています。一応ゴルフ用品にしようと思ってい...

父の誕生日にプレゼントを送ろうと思っています。一応ゴルフ用品にしようと思っているんですが、何がいいか全くわかりません。6000円以内のプレゼントに最適な物を教えてください。


A.77
父の誕生日にプレゼントを送ろうと思っています。一応ゴルフ用品にしようと思ってい のベストアンサー

お父様の嗜好やハンデキャップが判らないので『これだ!!』と思える商品かどうかは自信ありませんが、予算の面からいえば、ボールを1ダースとか、ポロシャツなどは妥当な金額だと思いますがいかがですか?



   

Q.78
【至急!】海外の人にゴルフ製品をあげたい!カナダのゴルフが好きなホームステイ先...

【至急!】海外の人にゴルフ製品をあげたい!カナダのゴルフが好きなホームステイ先のお父さんに何をプレゼントしたらいいですか?日本にしか売ってない、けど海外の人がほしがるゴルフ用品はなんでしょう?


A.78
【至急!】海外の人にゴルフ製品をあげたい!カナダのゴルフが好きなホームステイ先 のベストアンサー

日本好きの方なのであれば等のキャディバッグは良いかと思われます。私の場合は日本語で刺繍されていたりもして大変喜ばれました。クラブ等の用具は、日本のメーカーであっても、大抵手に入ります。体格や体力差の問題もあり、カナダの人達には合わない可能性があります。簡単なものでは、マーカーやヘッドカバーなどに日本的なものが結構あるのでそういった商品も喜んでました。



 shoppinggolfchiebukuro.jpg

 

Q.79
関西でコブラゴルフ用品を置いているショップをご存じないでしょうか?...

関西でコブラゴルフ用品を置いているショップをご存じないでしょうか?


A.79
関西でコブラゴルフ用品を置いているショップをご存じないでしょうか? のベストアンサー

上から2つ目の、コブラゴルフ (有)関西白根ゴルフという所を参考にしてください。



   

Q.80
北海道にお住いの方、又はご出身の方に質問です。主人が仕事でお世話になった方へ贈...

北海道にお住いの方、又はご出身の方に質問です。主人が仕事でお世話になった方へ贈り物をしたいと思っている様です。その方は北海道から単身赴任でこちらへ(宮崎県)来られていましたが、異動にて北海道へ戻る事になりました。(もう先週帰られました)大変お世話になった様なので何かお礼をしたいと思いいろいろ考えてはいるのですが思いつかず…その方は北海道にお住いなので、おいしい食べ物はあちらにたくさんあると思いますし、養鶏関係のお仕事をされているので宮崎県名産の地鶏なんてのもちょっとダメかな〜と思っています。もうひとつの名産マンゴーは季節的に無理ですし。こちらの気持ちなので何でもいいじゃないと思われるかもしれませんが、何かいい意見があればと思い質問しました。ちなみにその方の年齢は40代前半趣味はゴルフとの事。ゴルフ用品がいいかもと思いましたがけっこう趣味がありますよね?どんなブランドが好きとかが分からない物でやめておいた方がいいかと思い外しました。今のところ思いついたのがお酒(焼酎やビール)位でしょうか。これも好みがあるでしょうが…私的な質問お許し下さい。


A.80
北海道にお住いの方、又はご出身の方に質問です。主人が仕事でお世話になった方へ贈 のベストアンサー

私も前の回答者様のおっしゃるように、つい最近まで宮崎にいたので、宮崎の特産品にこだわる必要はないのではないかと思います。北海道に戻ったばかりのようですし、お気に入りのものがあったのであれば、ご自分である程度購入して帰ったでしょう。気持ちが表れればいいと思いますが、そういった答えは求めていないともいますので・・特産品であれば、地鶏もひとつの手だと思いますよ。養鶏関係ということは、周りの人との付き合いも濃そうですし、なべセットのようなものを送って、会社の方達と食べ比べてもらうのも良いのではないでしょうか?一人暮らしだと、ご飯のおかずになるものも良いかもしれないですね。漬物、佃煮などなど



   


トップページ




Copyright(C)ショッピング・ゴルフ知恵袋