大会 優勝カップ知恵袋


Q.16
AKB上半期CD売上66・6億円!不況の音楽市場を好転化人気グループ・AKB4...

AKB上半期CD売上66・6億円!不況の音楽市場を好転化人気グループ・AKB48が、「オリコン2011上半期ランキング」の「アーティスト別トータルセールス」、「シングルセールス」の2部門で1位を獲得し22日、都内の同社で行われた表彰式に大島優子(22)らメンバー4人が出席した。「Everyday、カチューシャ」などシングル2枚とアルバム1枚の合計売上は66・6億円に達し、大島らはご褒美として「(SKE、NMBを含めた)150人でワイハーへGOしたい」と秋元康プロデューサーにおねだりした。 ◇ ◇ 選抜メンバーを決める総選挙で話題を独り占めした少女たちは、CDセールスもブッチぎりだった。 シングルランキングでは、「Everyday、カチューシャ」(149・9万枚)、「桜の木になろう」(107・7万枚)で、女性歌手としては78年のピンク・レディー以来となる1、2位独占の快挙。アルバム「ここにいたこと」(60・2万枚)と合わせ、売上総額は66・6億円を記録した。 ケタはずれの数字に大島をはじめ、出席した板野友美(19)、高橋みなみ(20)、宮澤佐江(20)の4人のメンバーも大はしゃぎ。秋元康プロデューサーからのご褒美は?と問われると高橋が「150人でハワイへ行きたい!」と提案。「いくらかかるんだろう?」という板野に、大島が「66億売ったんだから大丈夫だよー」と盛り上がり、「秋元さん、ワイハーへGOさせてください!」と声をそろえた。 AKB人気は、不況にあえぐ音楽市場までも好転させた。上半期のシングル総売り上げは、過去3年下落していたが、今年は254・2億円で前年比12・1%増。CDに握手会参加券などをつける方法には賛否あるが、オリコンの小池社長は「CDをパッケージから付加価値のある商品に進化させた」と評価した。 高橋は「3作、4作と記録をつくっていけるように下半期も勢いを増していきたい」と目を輝かせた。7月には西武ドーム公演、8月からは15公演に及ぶ全国ツアーが始まるなど、下半期も天下は揺るぎそうにない。


A.16
AKB上半期CD売上66・6億円!不況の音楽市場を好転化人気グループ・AKB4 のベストアンサー

同時に日本の音楽業界のクオリティを下げる、言わば寄生虫アイドルAKBつまらん時代だなヲタはおめでたいな



   

Q.17
ビート・たけしさん、そりゃフジテレビの株は持ってませんけどねツイッター...

ビート・たけしさん、そりゃフジテレビの株は持ってませんけどねツイッターっていえば、高岡蒼甫(29)ってのが韓流ばかり流すフジテレビを見ないって、批判したって。 韓流ばかり放送するたって、それである程度、視聴率取るんだから、しょうがないよな。 文句言ってる人は、フジテレビの株を持ってるわけでもないでしょ。 有料テレビなわけでもないし。いやなら見なきゃいいんじゃねーかってだけだけどな。 他にたくさんチャンネルあるんだし。そもそも、フジテレビはこれまでもジャニーズばっかり出してたし、デモするほど騒ぐのはおかしいよ。 オレだって昔、「テレビはツービートの漫才ばっかり流してる」って批判の投書がいっぱい来てたけど、 今のツイッターの時代は本当に大変だな。ジャスミン革命とか、イギリスの暴動とか、インターネットひとつでみんな動き出すじゃん。 でも、そういうのに乗せられて動くのって原始的だけどな。 東京スポーツ8/16より原始的かなぁ・・・・、あなた庶民感覚をなくしてませんか?韓流だけじゃなくて、浅田真央となでしこ表彰式カットも考慮しての結論なんですか?ついでにlittleboy,fatmanも忘れないようにお願いしたい軍団を養うのは大変だろうが、金の出所になびいて庶民に牙を剥いた芸人っていただけないけどね、おっと文化人様か


A.17
ビート・たけしさん、そりゃフジテレビの株は持ってませんけどねツイッター のベストアンサー

そうですね、彼が発言すれば、偏向報道デモの反対派が増えると思って言わせた、という感じもします。実際に知恵袋とかでも影響されて「見なきゃいいじゃん」というような方たちも最近見かけますしね。無知なのかわざとなのか…。スポンサーからの広告費で運営してるのにその宣伝を見なくていいとはテレビが主な仕事場な人の言うこととは思えませんね。そのスポンサー料だって元はと言えば視聴者からの収益で賄われてるんですがねぇ。そうした発言をしていいのは有料チャンネルだけだと思います。



 taikai-yuushou-cupchiebukuro.jpg
 

Q.18
中学の時の部活の顧問が、部室を整理するので私が個人戦で優勝した際に受け取ったト...

中学の時の部活の顧問が、部室を整理するので私が個人戦で優勝した際に受け取ったトロフィーを受け取りに来いと電話で言われましたが、電話がかかってきました。当時中学生だった私が所属していた剣道部の顧問からです。賞状置き場を整理するので優勝した際のトロフィーを受け取りに来ないかと?私が剣道部に所属していた頃の県大会時の話ですが、団体戦では3位だったけな?私の学年の部の個人戦で優勝しました。周りからやったな!!●●!!(私の名)と言われましたが、だからなんだ?騒ぐなよ。と罵倒していた気がします。暑い中毎日夜中までやった。くそみたいな練習もめちゃくちゃ耐えて、当時の私はそれが報われて優勝したから何か賞金でも貰えるのではないかと思い期待していました。しかし表彰式の際は、賞状とわけのわからんトロフィーだったので私は激昂し、表彰授与の際に司会者のマイクを奪って「そんなもの邪魔なので受け取る気にはなりません。賞金じゃなかったのでがっかりです」と強気に言って、景品を受け取らず表彰舞台を勝手に降りその場を抜け駆けして帰った覚えがあります。帰る際に会場からなんだあいつ!!とかふざけるな!!という罵声が聞こえました。翌日、顧問や県の剣道部の審査議会から大目玉を食らいました。・・・・そんなことがあったなと思い出し受取ろうかなと思いましたが、家に置いても邪魔なだけなのでそちらで適当に処分してください。廃棄してもいいですとお願いしたら「そうか・・・・おまえはそういうやつだもんな・・・・」まあ飽きられるのは分かっていましたが、そもそもあの時の私の振る舞いで、私の目的が賞金目当てだったとわかっていたのに。22歳になった私に今頃電話するとは・・・・・この人何がしたかったんでしょう?そもそも好きで剣道部になったわけでもなく、部室に防具が余っていたからやらないかという話になり、何かしないと高校受験の際にハンデになるといわれましたので。まあ部活なんてやる気なかったんですが。そもそも高校・大学受験は普通に一般受験で全く普段の学校生活なんて関係なかったので。


A.18
中学の時の部活の顧問が、部室を整理するので私が個人戦で優勝した際に受け取ったト のベストアンサー

威勢の良い方ですね。中学生でそのような態度をとられても、教師とすればその時は当然厳しく指導するものの、内心では心の成長を期待しているものですよ。取りに来ないかと声をかけたのは、当時は捨てても良いと言われたとはいえ、月日が経っていますので念のための確認と、あなたがどのように成長されたのかを見てみたかったのでしょう。あなたのような人なら、それは教師にとって興味のあることだと思いますよ。おとなしくまじめで人畜無害な生徒よりよっぽど可愛かったりしますしね。また、剣道・・というか剣術の部分や運動神経はよかったのでしょうから、剣道での成長ぶりを期待していたのかもしれません。残念ながら、剣道の「道」の部分はまだまだのようですが、中学当時あなたに罵声をあびせた人たちは人間ができていたのかというと、それも怪しいですよね。こうあるべきだ・・と言われているからそのようにしているだけで、心の底から相手を思いやったり感謝の気持ちを抱ける中学生がどれほどいるのでしょうか。しかし、剣道おやめになったのはもったいないですね。きっと素質はあるのでしょう。例えば、小学生から30歳まで剣道を続けた平均レベルを100とすると、中学生では5〜10くらいでしょうか。そこでやめちゃうとほとんど無に近いんですよね。30歳で三段程度でも素人と言われますからね。今からでもまた再開されてはどうですか。基礎はあるていどできていると思いますので、あなたなら5年ほど道場にかよって一生懸命稽古すれば、下手に大学まで続けてた人くらいになら勝てるようになるかもですよ。



 
 

Q.19
国民栄誉賞表彰式が今日だったわけは?表彰式が今日だったのが一番訳わからんのです...

国民栄誉賞表彰式が今日だったわけは?表彰式が今日だったのが一番訳わからんのですが…。なでしこ休ませてあげましょうよとか環境を整えてあげるとか言ってたのは口だけ?って思うのは私だけですか?スポンサーとか付き始めていて前進しつつあるなでしこですが、この時期に表彰式って一番やっちゃいけなくないですか?今日なんて合宿中ですよ…。五輪出場をかけて戦う前の合宿なのに…。言葉がありません…。引き受ける方もどうかと思いますが、表彰するほうも何考えてんだか…。五輪目指して頑張って下さいってそう思うなら、この時期はそっとしといてあげようよ…。言ってることとやってることに矛盾が生じてますが…。そう思うの私だけですかね?記念品もリースとかよくわからんことになってますが…。皆さんはどう思われますか?なでしこもういいよとおっしゃる方も多いですが、ご意見宜しくお願いします。


A.19
国民栄誉賞表彰式が今日だったわけは?表彰式が今日だったのが一番訳わからんのです のベストアンサー

なでしこジャパンのメンバーは、金曜日はチャリティーマッチ、そして岡山へ移動して、本格的な合宿は週明けからになりますので、メンバーが集まっていて比較的余裕があるのは今日しかありませんでした。授賞式はベストタイミングだったわけです。選手たちには一人ずつ化粧筆が7本送られましたが、熊野の化粧筆はハリウッドセレブも挙って手にする高級品です。過去の記念品を鑑みても、震災で大変な時期なので、まあ、妥当なチョイスではないかと思います。アウディは、JFAとサポーティングカンパニー契約を結んでいる関係でのリースであって、国民栄誉賞とは関係ありません。贈呈式も表参道のアウディフォーラム東京で行われました。監督分も含めて22台のリースでも十分すごいです。選手たちも、国民栄誉賞よりも喜んでた感じがします。無理のない範囲で注目されるのは大変いいことだと思います。ていうか、国民栄誉賞自体が一番訳わからんです。



   

Q.20
8月7日にNHK総合でやっていたツール・ド・フランスの総集編「世界最大の自転車レー...

8月7日にNHK総合でやっていたツール・ド・フランスの総集編「世界最大の自転車レース ツール・ド・フランス」を見ていて思ったのですが最後の第21コースパリのシャンゼリゼへ向かうときに流れていた曲がとてもきになってネットで調べてみたんですが、まったく見つかりません!知っている方は曲名を教えていただけないでしょうか?それと、最後の表彰式あたりから流れていた曲もきになってしかたありません!曲名を知っている方!ぜひ教えてください!どちらか一方でもかまいせん!


A.20
8月7日にNHK総合でやっていたツール・ド・フランスの総集編「世界最大の自転車レー のベストアンサー

同じ質問を何度も繰り返す悪癖がありますね。



   


トップページ




Copyright(C)大会 優勝カップ知恵袋