「ゆがみ直し」のヨーガ・ダイエット―初心者でも簡単!気になる部分も集中対策! (双葉社スーパームック)



思春期に多いダイエット障害―ストレスとやせ願望の奥にひそむ、摂食障害という心の病 (写真を見ながら学べるビジュアル版新 体と健康シリーズ)たった2週間のガマン からだが変わるダイエット (講談社のお料理BOOK)アマデウスの魔音の癒し ダイエットCD (アマデウスの魔音の癒し)「ゆがみ直し」のヨーガ・ダイエット―初心者でも簡単!気になる部分も集中対策! (双葉社スーパームック)暮らしを、もっとダイエットする本―ムダを削ぎ落として生きる、快適ライフのすすめ (Sense up series (6))プチ断食ダイエットレシピ集体脂肪を燃やす大学ダイエット講義ダイエット力をつける7日間レシピ―きれいにやせる力 (旭屋出版MOOK)ハッピー!サーキットダイエット [55分DVD付]日本人が一番やせるダイエット―肥満遺伝子が教えるダイエット成功の法則


「ゆがみ直し」のヨーガ・ダイエット―初心者でも簡単!気になる部分も集中対策! (双葉社スーパームック)
「ゆがみ直し」のヨーガ・ダイエット―初心者でも簡単!気になる部分も集中対策! (双葉社スーパームック)

ジャンル:
セールスランク:39960 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 800 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

これは効果アリ!

ダイエットよりも腰痛・肩こり対策としてこの本を購入。
カンタンそうに見えるポーズがきついのなんの。
最初の頃は30秒我慢できなかったんですが、
終わってみると体がすごくスッキリしているのが実感できます。
ポーズの説明が詳細なのと、そのポーズがどの部位に効果的なのか、
というところがきちんと説明されているのは嬉しいですね。
価格も安くて効果的、いい本じゃないかな?と思います。お勧めです。
少しずつが○

買って1週間放置した後に、やっとこさとりかかりました。
猫背を直すポーズと言うのがあるのですが、張り切ってやったら……
次の日体が痛くて痛くて。筋肉痛になり吐き気まで。
ゆっくりあせらずがいいんだなと痛感しました。

でも、筋肉痛になったということは筋肉をかなり使っているということ。
だって、ほんの数分でしたから(笑)
結構オススメじゃないかなと思いますo(*^▽^*)o
効果あり。

運動不足と姿勢の悪さが祟って、下半身が太くなってきてました。
この本をって実践してみたところ、シルエットがかなり変わって
すっきりしてびっくり。
かなりの運動不足で肩こりもひどかったし、だるかったけど、
最近体が軽くなってきました。
今度はもう少し上に挑戦したいです。
なで肩が!

昔からヒドイなで肩で、肉もなく、服やカバンがずり落ちて情けなかったのですが、この本に載っている「前肩直し」の動きを毎日続けていたら、腕の位置が変わり、主人にも「肩幅が大きくなった!」と言ってもらえました。これからのお洒落が楽しみです♪!
この本は、とっても見やすいので、ついいきなりポーズをとってしまいたくなりますが、普段全く運動をしない方や、筋力が弱っている人には要注意…。いきなり写真の真似をしてポーズをとると「コキッ」となって痛い思いを…。体を十分に温めてから、じわじわ〜っとやりましょ〜
かなり効果あり

体のゆがみや体調不良が気になっていたが、ダルくて運動するのも嫌だな、と思っていたときにこの本が目について買った。

 初日は力の入れ方の按配がわからずあちこちつりまくって痛い目をみたが、二日めからはわりとコツがつかめた感じ。三・四日も続けてみたら、知らないうちに立ち姿勢がよくなっていることに自分で気づいて驚いた。

 1日に二つか三つのポーズをやるのが精一杯だが、それでも効果あるんだなーと感心。
 でも、いくら本を見ても我流だとやはりうまくいかないところはある。その辺は、まじめにヨーガ教室に通うようになるまでのモチベーション付けという意味かな、と。でも私はやっぱりいけないなー。



双葉社
「10秒間プチヨーガ」ダイエット―ストレスなしでらくらくやせる方法! (双葉社スーパームック)
30秒疲れ取りヨーガ―バツグンの即効性!!その場で体がラク~になる (双葉社スーパームック)
DVDで覚えるシンプルヨーガLesson
別冊宝島「綿本彰の[決定版] DVDダイエットヨーガ」 (別冊宝島 (1130))
「パワーヨーガ」ダイエット―1分間で部分やせ・5分間で全身スッキリ (双葉社スーパームック)