ハッピー!サーキットダイエット [55分DVD付]



思春期に多いダイエット障害―ストレスとやせ願望の奥にひそむ、摂食障害という心の病 (写真を見ながら学べるビジュアル版新 体と健康シリーズ)たった2週間のガマン からだが変わるダイエット (講談社のお料理BOOK)アマデウスの魔音の癒し ダイエットCD (アマデウスの魔音の癒し)「ゆがみ直し」のヨーガ・ダイエット―初心者でも簡単!気になる部分も集中対策! (双葉社スーパームック)暮らしを、もっとダイエットする本―ムダを削ぎ落として生きる、快適ライフのすすめ (Sense up series (6))プチ断食ダイエットレシピ集体脂肪を燃やす大学ダイエット講義ダイエット力をつける7日間レシピ―きれいにやせる力 (旭屋出版MOOK)ハッピー!サーキットダイエット [55分DVD付]日本人が一番やせるダイエット―肥満遺伝子が教えるダイエット成功の法則


ハッピー!サーキットダイエット [55分DVD付]
ハッピー!サーキットダイエット [55分DVD付]

ジャンル:
セールスランク:11447 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,396 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

サーキットとマッサージでまさにハッピー!!

ちょっとしたスペースがあればどこでも出来るし、DVDもついているし、何といってもエクササイズだけじゃなくてセルフマッサージのやり方がついているのがすばらしいです。デスクワークで体が懲り気味なので重宝してます。

エクササイズもやってみると代謝が上がって、汗かきの私はあっという間に汗が出て身体もすっきり、無駄な肉が落ちて効率よくダイエットできるのが実感できるし、パフォーマンスアップにもつながると思います。
ダイエットだけじゃなくマッサージも!

最近サーキットダイエットの文字はよく見かけますが、この本は特によくできているのでは、と思います。
DVDがついていてわかりやすいし、わざわざジムに行かなくてもおうちでサーキットダイエットができちゃうし。ダイエットだけでなくマッサージの仕方も載っていて、一冊で二度おいしい感じです。
いっぱい動いて疲れたあとにはセルフマッサージ&ストレッチで疲れも吹っ飛んじゃいます。
疲れが癒せれば続けやすいし、ダイエットをあきらめがちな人にもお勧めです!
評判が良かったので買ってみましたが

内容的には悪くないし、本誌の方はなかなか見易くって良いのだけど、
どうもDVDの構成が良くないです。
作りが雑な印象を受けます。
ムックに付いてるDVDってどれも今いちですね。
安いんだから仕方ないのか??

しかし、DVD見てその通りにやるだけでOKと、書いてある割りには
足を動かす動作の時に顔だけ写していたりしてますね。
あれじゃ今何やってるんだかわかんないんですけど。
後、有酸素運動が音楽のリズムに合ってなかったり、横になってする動作から
立つ間にもう少し時間が欲しいです。
マッサージまでついているのはいいと思うんだけど、これも立ったり座ったり、
寝たり起きたり、やたらと忙しいんですけど。
もう少しリラックスしてやりたいのでせめて同じポジションの動作を続けてみるとか、
何か考えて欲しかったですよ。
全体にこの構成の悪さに振り回されてる感じです、
いや、これもトレーニングのひとつなのかしら?と思う程凄いです。
基礎代謝UP!

 DVD付きで、運動は3段階のレベルに分かれているので使いやすいです。内容を覚えてしまってからも、時間を計るタイマー代わりにDVDは重宝します。

 サーキット運動のほかにも、部分的な筋トレ、疲れをほぐすストレッチが載っているので、気分や体調に合わせてメニューを選べます。

 起きてすぐと気づいた時、1日2?3回で3週間もやれば体が変化してきます。体重に大きな変動はありませんが、確実に体型は良くなります。
お腹のサーキット

あるある大事典でやっていたお腹のサーキットが載っていました。
お腹だけでなく背中にも効きますが何よりプログラムもいっぱい載っていてお得です。そしてDVD付でのエクササイズが解りすいです。

一番お気に入りはマッサージ。自分で背中もマッサージできるなんて始めてです。

お薦めします!




日経BP社
5秒!ストレッチ・ダイエット―柔らかい体は太らない (日経BPムック)
サーキットダイエット [DVD付]
スパスパ人間学!饗庭秀直のBMストレッチダイエット―代謝が上がる!脂肪が燃える! (TJ MOOK)
「読む」だけダイエット―心理学の先生が教える (王様文庫)
解毒ダイエット―毒を出して、便秘、肌荒れ、不調もスッキリ (日経BPムック)