バンドスコア レミオロメン/ether[エーテル] (バンド・スコア)



バンドスコア レミオロメン/ether[エーテル] (バンド・スコア)ヴィジュアル系の時代―ロック・化粧・ジェンダー (青弓社ライブラリー)スコアブック 銀杏BOYZ/DOORバンドスコア Mr.Children/シフクノオト (バンド・スコア)ディスクガイドシリーズ 9 ルーツロックレゲエ (ザ・ディグ・プレゼンツ・ディスク・ガイド・シリーズ)ジャズCDの名盤 (文春新書)ZONE SUMMER LIVE 2004 TOUR DOCUMENT BOOKNHKブックス(1071) ロックを生んだアメリカ南部 ルーツミュージックの文化的背景 (NHKブックス)イチからはじめる!! PrintMusic2006 ?インストールから応用テクニックまで寺井尚子 DVD付ファーストフォト&エッセイ


バンドスコア レミオロメン/ether[エーテル] (バンド・スコア)
バンドスコア レミオロメン/ether[エーテル] (バンド・スコア)

ジャンル:
セールスランク:199052 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 2,625 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

ベース!

スッゴいノリの良いウネウネした動きがたまらないですよ(^-^)
是非ベース初心者にオススメ!この動きが飽きないし、弾けた時嬉しい気分は自信尽くし!楽しいし!一石二鳥ですよ。オススメ♪d(⌒〇⌒)b♪
ドラム

 春夏秋冬をだいたい叩けるようになりました。ドラムをやり始めて満2年経ちました。それでも1曲出切る様になるまで1月はかかります。 さてドラムに関しては、初心者に最適です。理由1、リズムがおそい。理由2、楽器数が少なく聞き取りやすい。理由3、いい曲がたくさんある。迷っている人は、買ってもいいかも。
 最後に私事ですが、初音楽発表会は「粉雪」をやり、無事終わることが出来ました。楽しかったです。
弾けると楽しいよ!

総評からいうと正直難しいです!複雑な速弾きがないぶんは初心者向きだと思いますが、ギターのコードなどで指を酷使するような押さえ方が結構多く、「モラトリアム」とかは「ちょうど僕なんかのように?」の歌いだしの時点から指が大変で、ギターを構えながらやると指がつりそうになります(笑)。アルペジオも同じ弦を弾いてコードを変えていくようなものではなく、コードを変えるごとに弾く弦があっちこっち変わるので藤巻さんのように歌いながら、しかもあの速さでアルペジオをやるのは相当の練習が必要かと思います。ベースのほうも譜面を見る限りじゃ、けっこう難しいことやってます。で、僕のオススメというか、一番取り組みやすそうなのは「春夏秋冬」だと思います。最初の曲の頭についてるサビのとこまではバレーコードができればどんどんできちゃいます。アルペジオになるととたんに手が止まりますが(笑)、このバンドスコアの中では簡単な方だと思うのでぜひやってみて下さい!
流石レミオ

ベーシストなのですが、レミオのラインはとても歌にマッチしていて、弾いててとても気持ちがいいです。
案外簡単な曲が多いので初心者さんにもお勧めです。というか初心者向けです。それでも曲の良さには変わりはないので是非どうぞ!




ドレミ楽譜出版社
バンドスコア レミオロメン/朝顔 (バンド・スコア)
バンドスコア レミオロメン/HORIZON (バンド・スコア)
ギター弾き語り レミオロメン GUITAR SONG BOOK (ギター弾き語り)
レミオロメン 3月9日武道館ライブ
TOUR 2008 “Wonderful & Beautiful”