噂のハワイアン・フラ・ダイエット



噂のハワイアン・フラ・ダイエット

分類:
発送可能時期:アクセスしてご確認下さい
参考価格:¥ 1,785 (消費税込)


楽しんでます♪
今まで幾つかのフラDVDを購入しましたが私には一番よかったです。
初心者の方でも他のDVDよりすごくわかりやすいと思います。
ダイエットとなると時間がかかると思いますが良い運動にはなると思います。
汗をかきにくいのですが、冬でも頑張ってしていると汗ばんでくるくらいです。
楽しいので時間があっという間に過ぎるのがすごく良かったです。

効きます!
友達に薦められて買ってみました。
フラはやったことないのですが、わかりやすい先生の指導で、見よう見まねで
やってみたら、なんとウエストが引き締まってきましたよ。これはびっくり。
ダンスや運動をしたことのない人にも、無理なくできておすすめです。
フラダンスは音楽にも癒されます。
原先生の医学的な説明も、とてもわかりやすくて納得!

感動しました
フラを始めて2年たちます。
この本はいいです。フラをしてない娘と一緒に何度も見ています。
今までわからずにしていたことが、初めてよくわかり、感動しました。
娘もフラに興味をもったようです。
お友達にもすすめて、私のクラスではブームになっています。
ダイエットだけではなく、フラをやっている方にもお勧めの本です。




ホントに美味しいNY10ドルグルメ

田中宥久子の体整形マッサージ

まちの病院がなくなる!?―地域医療の崩壊と再生

「太る脳」改造計画―やせるホルモンでらくらくダイエット!

ギャランド博士のメタボリック・ダイエット

エコロジーと人権

麻ひもで作るバッグと雑貨

噂のハワイアン・フラ・ダイエット

経営問答塾

愛と感謝の美容室 バグジー 1―『心を育てる』感動コミック VOL.1

最新ブログ