こんなにオイシイ!フーゾク起業―年収3000万!1人ビジネスの裏ワザ



零~刺青ノ聲~コミックアンソロジー (火の玉ゲームコミックシリーズ)王子様★ゲーム (あすかコミックスCL-DX)SIREN2 公式パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)セガ・コンシューマー・ヒストリー (ファミ通Books)3DRPGプログラミング (C magazine)こんなにオイシイ!フーゾク起業―年収3000万!1人ビジネスの裏ワザファイナルファンタジー6完全攻略編遙かなる時空の中で3 十六夜記 コンプリートガイド第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ- パーフェクトガイド (The PlayStation2 books)零‐紅い蝶‐公式完全攻略本 魂鎮ノ書


こんなにオイシイ!フーゾク起業―年収3000万!1人ビジネスの裏ワザ

ジャンル:
セールスランク:83477 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,365 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

これ買えば誰でもできるってわけではないけど

帯などで、大げさに手軽さ、簡単さをアピールしているけど、中身を読めばそんなことは無いし、ノウハウを公開しているけど、肝心なところは書かれてない
全部公開したら商売あがったりだし、これぐらいでいいと思うけど、これみて簡単だと思って起業するような人は失敗組になると思う。

ただ、単純に読み物としては面白かった。

有り得ない??

大阪で実際に風俗業を営む者です。
読み終わっての感想は・・・「うーー?ん?」という感じでした。
私から言わせると、非現実的なナンセンスブック・・・
といった感じでしょうか。
コンパニオンや顧客、スタッフ管理は想像を絶する程の神経を使います。私は今年でやっと開業6年目で3店舗まで拡大しましたが、5年間はほぼ不眠不休でした。
年の半分は休んでサラリーマン並の労働時間・・・これで1億は有り得ませんね。(笑)

地域性やタイミング、運もあると思いますが、このナンセンスブックを鵜呑みにして生半可な気持ちで開業する事だけは止めた方が良いかと思いますね。
面白い

これは面白い。
法律的には「無店舗型性風俗特殊営業」と呼ばれるらしい、派遣型風俗と著者は書いている。
派遣型ファッションヘルスのバリエーションにあたるらしい。
まぁ。ともかく合法なビジネスである。

何が面白いかというと、この手の商売のノウハウを書いた本が少ないという点。

で、この本はマーケティングに関してのノウハウ本としても十分に機能しているという点。
男性読者であれば、最後まで興味が途切れないで読めるだろうと推測される点。

起業してから、雇い入れやら、プロモーション活動やら。
従業員教育から外部とのトラブル対策まで。
まぁ、ありとあらゆる問題に丁寧に答えている。

個人的には結構、質の高いマーケティング・ノウハウ本だと思うのだが・・
やるかやらないかは別にしても

著者のノンフィクションがところどころに散りばめられているのが、
なんと言っても魅力でした。著者ご自身が十代で数百万円の借金を
背負い(なんでもマルチ商法に引っかかったとか)、借金返済には、
フーゾクしかないと上京。様々なフーゾク店を経験しつつ、最終的に
出会ったのが、この派遣型フーゾク。通称デリヘルだとか。

採用の現場から企画の立て方など、経営者ならではのノウハウは、
ある意味、感動モノでした。
とはいえ、いろんな意味で安全だとは分かっても、すぐにフーゾク起
業に手を出そうとは思いません。(たぶん多くの人がそうでしょう)
でも、このノウハウが他の業種でも活かせないものかと、ただ今、考
慮中なのでした。

それにしても、著者の誠実さが伝わる本でしたよ。
ここまでノウハウを開陳した本はないのでは?

いままでのフーゾク本が吹っ飛んでしまう内容です。裸一貫、フーゾクの世界でのし上がってきた著者でなければ絶対書けない。読み物としても面白いけど、フーゾクをやりたい人にはものすごく参考になると思います。コンパニオンの面接方法から企画の立て方、効果的な宣伝のやり方、店の運営方法まで痒いところに手が届く内容です。ダメな店の再建もしているらしく、巻末の「よくある質問」に対する回答がいい。「税務署」「警察」「暴力団」をどうつき合うかなど、「ここだけの話」が満載されてました。コンサルタントでは書けない本ですね。



ベストセラーズ
風俗ミリオネア―本気でやれば必ず儲かる!1人ビジネス1億円!
誰も教えてくれない「デリヘル」商売の始め方・儲け方―1番人気の風俗ビジネス“デリバリーヘルス”
「フーゾク」開業 繁盛する風俗店づくり―絶対に明かされない、「儲かるお店」ノウハウ
デリヘルはなぜ儲かるのか (小学館文庫 Y ま- 14-1)
デリヘルの経済学―すべてのビジネスに応用できる究極のマーケティングノウハウ極秘公開!