ELECOM 本革製電子辞書ケース(参考収納寸法144*18*107) DJC-T004BK



SHARP 電子辞書 Papyrus パピルス PW-LT220 中国語モデル 手書き機能SEIKO IC DICTIONARY SR-G8000 電子辞書 37コンテンツ収録音声対応ビジネス英語モデル シルカカード対応セイコーインスツル IC DICTIONARY SR-G7000M 4.0型/TFT-VGA液晶搭載 シルカカードレッド/音声対応 英語コンパクトモデルCASIO Ex-word 電子辞書 XD-SP6600RD 100コンテンツ多辞書 ネイティブ+7ヶ国TTS音声対応 メインパネル+手書きパネル搭載 モデルエレコム DICT.電子辞書ケース イヤホン&タッチペン収納/EVAセミハードタイプ (ダークブルー) DJC-006BUDELECOM 本革製電子辞書ケース(参考収納寸法144*18*107) DJC-T004BKCASIO Ex-word (エクスワード) 電子辞書 XD-SW7600 手書きパネル搭載 音声対応 23コンテンツ収録 韓国語モデルエレコム DICT.電子辞書ケース タッチペン収納/EVAセミハードタイプ (レッド) DJC-009RDエレコム DICT.電子辞書ケース イヤホン&タッチペン収納/EVAセミハードタイプ (レッド) DJC-006RDCASIO Ex-word 電子辞書 XD-SP4800PK 85コンテンツ高校生学習 ネイティブ+7ヶ国TTS音声対応 メインパネル+手書きパネル搭載モデル更新情報



ELECOM 本革製電子辞書ケース(参考収納寸法144*18*107) DJC-T004BK
ELECOM 本革製電子辞書ケース(参考収納寸法144*18*107) DJC-T004BK

ジャンル:電化製品
セールスランク:3983 位
発送可能時期:通常5〜6日以内に発送
参考価格:¥ 1,644 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

● 高級感のある牛革(スプリットレザー)製です。 ● 素早く使えるマグネットホックの手帳タイプです。 ● 付属の粘着シリコンシートは、再剥離可能で、従来の粘着シールのように電子辞書本体を汚すこともありません。また、水洗いすることで粘着力が回復しますので、繰り返し貼りなおすことも可能です。 ● メディアカードなどを収納できるインナーポケット付きです。 / ケース外寸: W146×D22×H124mm 参考収容寸法: W144×D18×H107mm 重量: 約88g(ケース本体のみの重量) 材質: 外側:牛革(スプリットレザー)、内側:ポリウレタン、粘着シート貼付部:PVC、インナーポケット    内側:ナイロン ポケット: W27×H25mm:1個、W100×H45mm:2個 カラー ブラック 付属品 シリコン粘着シート×2枚 / 
使いやすさにこだわった、手帳タイプの本革製電子辞書ケース
粘着シリコンシートで電子辞書本体をケースに装着して使用できる。メディアカードなどを収納できるインナーポケット付。

主な特長
  • 高級感のある牛革(スプリットレザー)製。
  • 素早く使えるマグネットホックの手帳タイプ。
  • 付属の粘着シリコンシートは、再剥離可能で、従来の粘着シールのように電子辞書本体を汚すこともない。また、水洗いすることで粘着力が回復するので、繰り返し貼りなおすことも可能。
  • メディアカードなどを収納できるインナーポケット付き。




高級感抜群!!

いいですねえ?本皮製で更に黒なので高級感があってvery goodです。
値段もさほど高くないです。
SHARP製のPW-A8410を使っています。(141*14.4*107)ありますがこのケースにはぴったりのサイズです。机に置いた状態で操作しても本体が倒れることなく使えます。
磁石式のホックも強い力が加わらなければ外れることはありません。
但し、使用するのに「さて開こうかな!?」と思っても閉じるホックが下に付いているのが残念です。上部にホックがあったら"パチン"とはずしてすぐに使えるのに…不満はそこだけです。
思ったとおり

PW?V8000用に購入しました。旅行用に使用するにでハードと思っていましたが、便利性を考えてこのカバーにしました。ぴったりサイズも合って,大変お気に入りです。いつも口うるさく、ブランド好きの主人が、何も言いませんでした。高級感があり、買って正解の商品です。
コンテンツカード入れが便利

 この春購入したシャープのPW-A8300用に購入しました。ドイツ語とフランス語のコンテンツカードを利用しているので,このカードを収納できるポケットは大変便利です。他に名詞やクレジットカード大のポケットが2つありますが,あまり用途がないので,これよりもコンテンツカード用のポケットが複数あった方が断然便利だと思います。

 PW-A8300にはぴったりの大きさで,嵩張らず毎日の使用には大変便利ですが,もう一回り大きいDJC-T005BKであれば,コンテンツカード附属のフランス語やドイツ語の動詞活用表付の説明書も収納できたかも知れません。少々嵩張ってしまうとかえって不便かも知れませんが,用途に応じて検討されてはいかがかと思います。
逆では?

蓋の方にバンドが付いているのは・・・変ですよね?
違和感たっぷりでした。

キャンバス地+革バンドの方がお勧めです。こちらに買いなおしました。こっちはいいです。お勧めです。
うーん

昨日届いたのに、今日見たら値下がりしてるのって・・・ちょっとショック。電子辞書の蓋が透明のバンド等で留められると良いなぁ。表裏逆な気がするし・・・新製品(キャンバス地×革)のほうをオススメします。



エレコム
SHARP Papyrus 電子辞書 PW-A8410 (100コンテンツ, 英検語彙力判定テスト, 脳年齢測定, 漢字検定に挑戦, 大人のIQテスト機能搭載, コンテンツカード対応, 一般実用系機種)
SHARP 電子辞書 Papyrus パピルス PW-AT760-B ブラック 選べる手書きパッド/100コンテンツ収録 音声・カードスロット対応
ELECOM 本革製電子辞書ケース(参考収納寸法120*18*78) DJC-T001BK
SHARP Papyrus 電子辞書 PW-AT770-B ブラック 生活総合モデル 100コンテンツ 4言語(日・英・中・韓)対応手書きパッド Wバックライト付高精細5.5型HVGA液晶搭載
SEIKO シルカカード・レッド DC-A05GR (ドイツ語カード)







         
         
         ホテル SEO