朝ヨガ夜ヨガたちまち美肌ダイエット (だいわ文庫)



朝ヨガ夜ヨガたちまち美肌ダイエット (だいわ文庫)

分類:
発送可能時期:アクセスしてご確認下さい
参考価格:¥ 600 (消費税込)


やってみるとわかります
この本のヨガをする前まで 私はチベタンヨガ(チベット体操)をやっていたのですが やり始めてから身体の右半身の背中から肩にかけて 一年近く 張っている状態が続いていました(疲労物質 老廃物がうまく排出されず そこに溜まっていた)が 深堀真由美さんのこのヨガを始めて一週間 なんと 長年苦しんだ右半身の痛みand 張りが 見事に取れました! 尿の出も良くなり日に日に健康な身体になっていくのがわかります!
初めはポーズもキツかったのですが やっていくうちに出来るようになります 驚くほど汗もでるし マジオススメです!

ヨガ人生を歩んでみても。
やせたい一心で15歳にヨガを始めたという著者。
まさにヨガ人生です。

「ヨガ」ってサンスクリット語で
「馬を馬車に結びつける」という意味なんだって。

それは、ヒトの五感が暴走するのを
ココロに結びつけて浄化し平穏なココロを高めること。

すなわち、
身体とココロを調和させ統一させる、ということなんだって。

この本では、ポーズひとつひとつが
イラスト付きで丁寧に解説されています。
さるきち瀕死の「下向きの犬のポーズ」など。
そういえば、ヨガのポーズって動物の名前が多いのですが
その謎も解き明かされています。

朝と夜、頑張りすぎず、無理せずに続けること。
少しでも良いので毎日行うことが大事といいます。

美肌はもちろん、
美ココロも手に入れることができるヨガ。
さるきちにとって素適な出会いでした。





メディカル・サポート・コーチング入門―医療者向けコミュニケーション法

おいしそうな女になってやる!

居住用不動産の税金カン違い集―そうだったのか!不動産営業マンのための (住宅・不動産実務ブック)

続・日本一不動産を買う男―名証セントレックス上場 (RYU SELECTION)

医療・介護の現場で働く人の接遇の教科書

東大生が本気で考えた! 勝ち抜くための株の本

朝ヨガ夜ヨガたちまち美肌ダイエット (だいわ文庫)

iPhoneアプリで週末起業

経営の見える化

ヨーロッパものしり紀行―くらしとグルメ編 (新潮文庫)

新着情報ブログ

更新情報ブログ ブログ2