iPhoneアプリで週末起業



iPhoneアプリで週末起業

分類:
発送可能時期:アクセスしてご確認下さい
参考価格:¥ 1,470 (消費税込)


私はこれでiPhoneアプリを始めました
この本をきっかけに、SDKを入手し、100$払って正式にアップルのデベロッパー契約しました。SDKの本も購入し、Objective-Cも始めました。
iPhoneアプリに興味があるけど、どうしてよいかわからない人にはとても参考になります。いきなり、プログラミングの本を読み始めるより、プログラミング以外に必要なこと、何から始めればいいのか?などがよくわかりました。

どなたか一緒にiPhoneアプリを作りませんか?

筆者のアプリ開発から公開までの体験が参考になりました。私にもiPhoneアプリが作れそうな気がしてきました。どなたか一緒に作りませんか?

携帯ビジネスを模索中のプロデューサにお勧めです
プログラマには役立ちませんが、iPhone, Android のビジネスが気になる方は読んでみる価値がありそうです。IT業界外の方でもテレビ等で断片的に紹介されるスマートフォンの分野の動向を知るには良い読み物だと思います。著者自らの経験も交えた 第4章 iPhoneアプリの公開手順の「勘どころ」もよくまとまっていると思います。




メディカル・サポート・コーチング入門―医療者向けコミュニケーション法

おいしそうな女になってやる!

居住用不動産の税金カン違い集―そうだったのか!不動産営業マンのための (住宅・不動産実務ブック)

続・日本一不動産を買う男―名証セントレックス上場 (RYU SELECTION)

医療・介護の現場で働く人の接遇の教科書

東大生が本気で考えた! 勝ち抜くための株の本

朝ヨガ夜ヨガたちまち美肌ダイエット (だいわ文庫)

iPhoneアプリで週末起業

経営の見える化

ヨーロッパものしり紀行―くらしとグルメ編 (新潮文庫)

新着情報ブログ

更新情報ブログ ブログ2